アラサー女子の美容お悩み解決ブログ

アラサー女子がネットで発見した人気の美容情報を紹介します。

JOKIN AIR|エアコンのウイルス・細菌・ニオイを除去

ママさんへ重要なお知らせです!

エアコンの吹き出し口に取り付けるだけ、

お部屋丸ごと、ウイルス・細菌・ニオイを除去してくれるJOKIN AIRのご紹介です。

 

ここ最近は、ウイルスの話題が多いですね。

うがい手洗いをすれば安心でしょうか?

インフルエンザだけでなく、RSウイルス、ロタウイルスノロウイルスなど、

年々強力になる感染の脅威に晒されています。

 

部屋の掃除も大事ですし、くしゃみもしますし、

ドアノブや布団に枕も、目には見えなくても、いろんなところから菌は出てきます。

 

なんとか自分だけでなく、家族やお子様の健康のためにも空気をキレイに保ちたい、

そんな声にお答えするのがJOKIN AIRです。

JOKIN AIRがどんなものか、中身や効果を見てみましょう。

 

JOKIN AIRはエアコンに取り付けるだけで、除菌に優れた二酸化塩素をお部屋の隅々に広げます。医師監修で、クリニックでも使われているので安心なんですね。

 

二酸化塩素が高い抗酸化力で攻撃し、浮遊ウイルスを99%除去します。

浮遊細菌、臭気ガスも99%除去します。

 

また、特許技術の独自開発ウイングで、成分を効率的に、広範囲に広げることができるので、お部屋の隅々までウイルスを逃しません。

 

今なら、初回限定のお得なキャンペーン中です。

詳しくは上記リンクより内容をご覧になってくださいね。

 

 

ギムネマとフォセオラミン