アラサー女子の美容お悩み解決ブログ

アラサー女子がネットで発見した人気の美容情報を紹介します。

ニキビに効くスキンケアのアクシリオ

ニキビのお悩み抱えている人多いですよね。

大人になったら吹き出物ともいいますが、私も若いころは特に多かったです。

なかなか薬を塗っても治らず、いろいろ試してみましたがなかなかうまくいきませんでした。

 

そんなときに見つけたサイトでアクシリオがニキビに効く!という情報をみつけました。またよくあるパターンかなと疑いながら見ていましたが、なかなか面白そうだと思いました。

 

このアクシリオにはコラーゲンやプラセンタなど、今流行の成分は入ってないんですね。じゃあダメじゃん、と思いますが、そもそもの開発するうえでの注目点が違うんですね。

 

アクシリオは保湿を重視しているようで、口コミなどを見ると、それなりの効果が確認できます。案外馬鹿にできないんじゃないかなと思いますね。

 

いろいろ試してダメだった場合は参考にしてみてください。

もしかしたら効果があるかもしれませんよ。

ギムネマとフォセオラミン