アラサー女子の美容お悩み解決ブログ

アラサー女子がネットで発見した人気の美容情報を紹介します。

【クリアンテ】ワキガクリームの口コミで人気の理由5つ

会社や電車の中、エレベーターの中など、ワキガや体臭で汗のニオイが気になる人もいらっしゃいますね。自分ではどうしようもないので悩みますね。

いろんなものを試してみたものの、なかなか効果のあるものが見つからないという人もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな臭いの悩みを解消すると話題のワキガクリームの【クリアンテ】が口コミで人気の理由をまとめてみました。お悩み解決のヒントになるものが見つかるかもしれませんよ。

1.殺菌率99%でニオイを作らせない

わきがの原因は、汗腺から出る分泌物が腐敗して発酵することです。

クリアンテには、菌の繁殖を抑えるイソピルメチルフェノールと、

汗を抑えるフェノールスルホン酸亜鉛が配合されているので、

悪臭の元を作り出す原因菌の繁殖を防ぎます。

2.汗の不安に負けない、高い持続力

汗で肌から流れてしまわないように、吸着する成分を配合しています。

汗の不安を解消し、清潔に保ちます。

3.カンタン、押すだけワンプッシュ

寝る前にワンプッシュするだけなので簡単です。

体臭・ワキガの原因菌は寝ている間に作られるので、

菌の繁殖を抑え、消臭効果が持続します。

4.永久返金保証付き

納得できなければ、使用後何日経っていても返金してくれます。

毎月300名限定のらくらくコースなら、送料のみの実質無料です。

5.実際の口コミは…

「自分に自信を持てるようになりました。」

「クリアンては本当に長い時間ニオイがきにならないので、びっくりです。」

「手術する費用も勇気もありませんでしたが、コンプレックスが解消されました。」

 おまけ

 

いかがだったでしょうか。

女性だけでなく男性でも使用できるようですので、

ニオイの悩みを抱えていて迷っているのであれば、お試ししてみてもいいのではないでしょうか。本気でケアしたいあなたはチェックしましょ。

 

 

ギムネマとフォセオラミン