アラサー女子の美容お悩み解決ブログ

アラサー女子がネットで発見した人気の美容情報を紹介します。

ストレッチマーククリーム|妊娠線予防4ポイントでママさんの産後も安心

妊娠して出産に頑張るママさん、産後のおなかって気になりますよね。

ピンクの割れ目や凸凹など、どんなにケアしていても妊娠線ができるのもしかたのないことです。

でも、やっぱり女性として産後もツルツルキレイでいたいですよね。

まず、そもそもなぜ妊娠線ができるのでしょうか?

 

妊娠して肌が急激に伸びることで、その戻りに成長が追いつかないんです。

皮膚が戻るときに表皮の部分がそのままになってしまうんですね。

 

そこで、肌をケアしてサポートすることで、成長を促す事が大事になってきます。

 あきらめていた妊娠線が簡単に消えたら、こんなに嬉しいことはないですよね。

ママさんのおなかをケアすると話題の、ストレッチマーククリームの口コミポイントを4つまとめてみました。

 

  1. 葉酸であきらめていた妊娠線もケア
  2. ヘスペリジンで体もポカポカ
  3. 妊婦さんも納得、リラックスアロマの香りで癒やしケア
  4. 塗るだけでマッサージ不要

1は、ストレッチマーククリームには、実績のある最適な成分である葉酸を配合しています。あきらめていたママさんからも喜びの声が上がっています。

 

2は、女性は冷え性の人が多いですが、特に妊娠中は赤ちゃんのためにも気になりますね。ヘスペリジンを配合していることで、肌をじんわり暖めていきます。

 

3は、どんなによくても香りが良くないと使いたくないですよね。

そんな不安も吹き飛ばす精油アロマでビターオレンジの香りです。

やさしい中にも大人の癒やしでケアできます。

 

4は、優しく塗るだけでマッサージの手間が必要ないんですね。

赤ちゃんもママとのスキンシップですくすく育って一石二鳥です。l

 

いかがだったでしょうか。

「赤くボコボコだったおなかも気にならなくなってきました。」

「ほんのり香りもよく、つわりで吐き気のあるときでも使えそうです。」

「10日でお腹が凹み、だんだんと茶色が薄くなり、凸凹が浅くなってきました。」

 

などの喜びの声もありますよ。

お腹以外のバストや全身でも使えますし、赤ちゃんの肌のケアにも使えます。

先着でプレゼントがもらえるキャンペーンもありますので、

妊娠中のママさんはお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

 

ギムネマとフォセオラミン