アラサー女子の美容お悩み解決ブログ

アラサー女子がネットで発見した人気の美容情報を紹介します。

マカto葉酸|本気の人の妊活サプリ

子宝に恵まれるのも、体質だとか運だとか、望めば望むほど難しいですね。

簡単にできる人もいれば、なかなかできなかったりと、はっきりわかりません。

 

避妊を止めたら簡単に妊娠すると思いきや、

およそ1割のカップルは2年経っても妊娠できていないんです。

加齢に伴ってその割合も増えていくんですね。

 

特に冷え症の方や、最近疲れ気味の方、月サイクルが乱れがちな方は、

女性のバランスが崩れるとホルモンの分泌が弱まるため、妊娠力の低下にもつながります。

 

そんな妊活でお悩みの方にオススメなのがマカto葉酸です。

マカto葉酸の効果やその理由を調べてみましたよ。

 

南米ペルーのアンデス高地原産のマカは、アルギニンやリジンなど、

女性バランスを整えてくれるアミノ酸18種類、ミネラル9種類が豊富に含まれています。

そして厚生労働省推奨の葉酸はビタミンB群の一種で、レバーやほうれん草などに含まれています。

摂ることが難しいですが、妊活中に望まれる成分で母子手帳にも記載されています。

葉酸は男性にも摂取することを推薦されていますので、

女性だけではなく男性も摂ることで元気な赤ちゃん授かるためのサポートになるんですね。

 

「月のリズムも良くなって、お肌の調子もいいです。」

「朝の目覚めもよくなり、毎日活力的に過ごせています。」

 

今なら、送料無料のキャンペーンもありお得です。

興味のある場合は上記リンクよりサイトをご覧になってくださいね。

 

 

ギムネマとフォセオラミン