アラサー女子の美容お悩み解決ブログ

アラサー女子がネットで発見した人気の美容情報を紹介します。

ベジライフ酵素粒|浜田ブリトニー愛用ダイエットサプリ

あの浜田ブリトニーが公式モニターとしてダイエットに成功した、

ベジライフ酵素液ですが、ついにサプリメントタイプが新登場ですよ。

 

浜田ブリトニー以前は渡辺直美と同じ体型でしたが、今はモデル体型になってうらやましいですね。ただ、彼女も欲が出てきて、ちょっとドリンクは飲む場所も限られてるし、飲み忘れたりメンドクサイときでも飲めるのが良い、なんて思っちゃうようになったんですね。

 

そこで、ドリンクより手軽に栄養を摂ることができるのがベジライフ酵素粒なんです。

ドリンクとどう違うのか、ベジライフ酵素粒の成分や効果を調べました。

 

ベジライフ酵素粒にも90種類の厳選された酵素エキスを濃縮配合しています。

乳酸菌、麹菌、酵母菌、酵素の力で3年半熟成されたエキスなので栄養たっぷりです。

 

また、植物発酵エキスのほかにも、うれしいダイエッターサポート成分もたっぷりです。トピナンバーエキス、生姜末、サラシアレティキュラータエキス、コレウスフォルスコリ根エキス、ギムネマエキスなどなど、身体の中からキレイになって、

脂肪燃焼もサポートしてくれます。

 

今なら、特別割引のキャンペーン中でお得ですよ。

詳しくは上記リンクより内容をご覧になってくださいね。

 

 

 

ギムネマとフォセオラミン